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Consideration of International Affairs by Office Ton Pan Lar

ロシア・政府が生鮮品輸送のための規制機関を決定

ロシア鉄道専門誌グドークによると、ロシア連邦政府は、断熱車両の管理を組織する連邦行政機関の権限を定義する決議案を採択しました。文書によると、連邦鉄道輸送庁(Roszheldor)は、冷蔵車両と冷凍コンテナを監督する権限を与えられており、特にあ生鮮品部門は専門家を起用し、検証のためのテストステーションを任命しました。

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2021年3月19日のロシア連邦政府の法令第419号は、生鮮食品の国際輸送およびそれらの輸送のための特殊車両に関する協定によって規定されたロシア連邦の権限を実施することを目的としています。

ロシア連邦運輸省によると、この決議は、組織化の観点から、鉄道による生鮮食品の国際輸送に関する協定の要件を満たすための規制の枠組みを改善します。

生鮮食品の輸送に参加する車両の管理は、道路による輸送に関してはロシア連邦運輸省によって、鉄道による輸送の場合は連邦鉄道輸送庁によって行われます。同時に、Roszheldorがこれらの権限を行使するための手順は、運輸省によって決定されます。

Roszheldorの機能には、専門家の任命、運転中の車両の等温特性を直接制御するための試験ステーションの認可、および契約によって確立された基準への準拠の証明書の発行が含まれます。

市場参加者によると、Roszheldorに断熱車両を監督する権限を委ねることは、規制当局とのオペレーターの作業を簡素化し、ロシアに専門の機器試験所を設立する最初のステップになるとのことです。

工業用および生鮮食品の輸送に従事する輸送および運送会社Taskor-21LLCの社長であるVitalyMomotがGudkに語ったように、生鮮食品を運ぶすべての車両には、準拠を確認する文書が必要であるという規則があります。生鮮食品の国際輸送に関する協定の基準。これらの基準によると、耐用年数がそれぞれ15年と28年の冷凍コンテナまたは自動車の製造後、5年ごとに検査を実施する必要があります。

彼によると、専門の研究所が車両をチェックするために使用され、車両を検証し、その中の生鮮食品の輸送を許可する文書を発行します。

「現在、ロシアには、道路輸送専用の研究所があります。しかし、断熱車両の管理の組織に関する文書の出現により、すべてのワゴンとコンテナは必ずそのような検査を受ける必要があります-とVitalyMomotは言いました。さらに、専門の研究所を建設し、国際基準への車両の適合または不適合の証明書に署名する能力と許可を有する訓練を受け認定された要員を雇う投資家を探す必要があります。そのような研究所をいつどこに設立する予定であるかについて、運輸省とRoszheldorは報告しなかった。

グドークが以前に報告したように、2019年6月、運輸省はユーラシア経済連合の技術規則に従って、生鮮食品の鉄道輸送に関する規則を更新しました。

この文書は、温度体制に準拠して車両で輸送できる生鮮食品の種類を確立しました。最初のカテゴリには、マイナス18度の温度管理に準拠する必要がある肉や魚が含まれます。他のすべての食料品(ビール、ジュース、乳製品、野菜など)は2番目のカテゴリに属し、6度から0度の温度で輸送する必要があります。